神様の本気

 突然ですが、

 

退職の決意を固めた瞬間、

妊娠した笑

 

 

今までも、とくに避妊とかしてなかったけど結局ワーママ中は妊娠しなかった。

今回もとくに排卵とか狙ってたわけでもなく・・・・

逆算してみても?

どこで?受精着床???みたいなタイミングだったはず。

 

ほんと、神様の本気を感じました笑

 

光っ子さずけるのに、覚悟半端じゃないか?

本気か?

 

すごーく試されてた感じがします。

 

 

そして退職の流れでガラケーにかえましたが、

非常に良い。

パカパカ~みたいなのも愛着わくし、別に家にいる時間増えるから調べ物はパソコンですればよい。

私は意志が弱いから、子供みてても、ついスマホみたくなっちゃうし、そういう魔力を持ったモノだとすごく感じる。

 

快適です。

 

はやく病院いって、検査したいな~~~(*^^*)